へそひゃく!-元サイマー主婦がへそくり貯金100万を目指すブログ-

2016年12月にいちおう借金80万を完済。へそくりで100万貯金を目指します。旧ブログ名:2016年中に完済!アラサー主婦、夫に内緒の借金返済

カテゴリ:雑記 > ダイエット

こんばんは。とんこつです。
jitensya_buta


今日も食いすぎ、レコーディングダイエットの記録です。





体重
62.2kg
6月中に61kgまで落とす!あと1.2kg!


食事

朝食
image

トマトジュース、ゴーヤの梅おかか和え、ゆで卵、オールブランはちみつヨーグルト
あと、写真には写ってないけど日向夏も。

オートミール買った分を全て消費できたので、オールブランへ移行。
やっとオートミールの苦行から脱出できて、うれすぃーーー!




昼食
自作弁当。
豆腐チャンプルー
長芋と豆苗のわさび醤油和え
にんじんと切り昆布の煮物
ゆで卵
ミニトマト
さとうきびごはん


夕食
明太子ごはん
豆腐チャンプルー
もずくスープ


間食
今日も食いすぎた。

高カカオチョコ
スモークチーズ
食べる煮干

ここまででやめときゃよかったのに、我慢できずドリトス食った。



運動
ストレッチ、レッグマジック




体調等のメモ
子宮が痛い気がする。生理相変わらずこないし。



今日がんばったこと
特に無し。


明日への意気込み
おやつは食べる煮干!!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださるとうれしいです!

こんばんは。とんこつです。
レコーディングダイエット21日目の記録です。

jitensya_buta







体重
61.7kg じわじわ増えてるー(´Д⊂)
6月中に61kgまで落とす!あと0.7kg!


食事

朝食
image

キウイ、水菜、ミニトマト、ゆで卵2個、オールブラン+ヨーグルト、にんじんジュース

たぶん全盛期の坂東英二の次くらいの頻度でゆで卵食してるわ




昼食
image

自作弁当。
ゆで卵、トマト、ハンバーグ、ゴーヤの梅おかか和え、水菜・舞茸・なすのとろっと煮、さとうきびごはん


夕食
なし



間食
パン、わさビーフ
ローソンに負けた。



運動
ラジオ体操、ストレッチ、レッグマジック



体調等のメモ
あまり眠れない。泥のように眠い。



今日がんばったこと
特に無し。ローソン寄っちゃったし


明日への意気込み
打倒ローソン!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックお願いします!

こんばんは。とんこつです。

jitensya_buta

レコーディングダイエットの記録です。





体重
61.6kg
6月中に61kgまで落とす!あと0.6kg!


食事

朝食
image





昼食
自作弁当
夕食
明太おろし素麺←イマイチ 枝豆 なす、舞茸、水菜のとろとろ煮

間食
Jagabee、ドーナツ←やる気あんのか



運動
ラジオ体操
レッグマジック
ストレッチ

体調等のメモ
眠い。

今日がんばったこと
特になし

明日への意気込み
完食はお菓子じゃなく家にあるもので!
ローソンの誘惑を断ち切る!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックお願いします!

こんばんは。プチ断食すらできなかった、とんこつです。

jitensya_buta


今日はプチ断食するぞ!野菜ジュースだけで過ごすぞ!
と意気込んでたのだけど、15時頃断念。
あまりの空腹に耐え切れず、目に入ったじゃがりこを一気食い・・・

せめて、低カロリーのものにしとけば良いものを・・・
まじ、自分の意志の弱さにへこむ(´・ω・`)



まあ、気を取り直して!!以下、記録です。





体重
61.1kg なんかわからんけど減ってた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
6月中に61kgまで落とす!あと0.1kg!


食事

朝食
なし


昼食
じゃがりこ


夕食
image

お刺身、もずく酢 あと写ってないけど島らっきょの漬物


間食
トマトジュース、にんじんジュース、高カカオチョコ




運動
ラジオ体操、ストレッチ、ウルトラソウル歌いながらレッグマジック



体調等のメモ
昼までずっと胃が痛かった。前日食いすぎ?


今日がんばったこと
ウルトラソウル


明日への意気込み
また1週間が始まる。気持ち引き締めてくぞ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださると励みになります!

こんばんは。天気が良くて気分も晴れやかなとんこつです。



jitensya_buta

暑くて溶けそうだけど、やっぱりじめじめした雨模様より、
ペカーッと晴れた夏の日は気持ち良い!


さて、18日目のレコーディングダイエットの記録です。





体重
62.5kg …リバウンド(TДT)
6月中に61kgまで落とす!あと1.5kg!


食事

●朝食●
オートミール(ヨーグルト+はちみつがけ)
ゆで卵
水菜とミニトマトのマヨサラダ
日向夏

おいら、オートミール合わなかったっす
なんかお腹張っちゃう


●昼食●
image

さとうきびごはん
水菜と油揚げの煮びたし
豆腐チャンプルー

おかずは前日の夫氏の夕飯の残り。
ごはんは炊くときに↓コレ混ぜてます。

以前行ったアグー豚のしゃぶしゃぶ屋さんで、ご飯に使われていたもの。
店頭でも販売していたので即買いしちゃいました!
ご飯にかなり甘みが出るから、好き嫌いは分かれるかも。雑穀米好きならいける。
食物繊維が豊富らしく、気持ーちお腹の調子も良くなったかな?


●夕食●
ワカメと麩のお吸い物


●間食●
書きたくないほど食った。
食べるにぼし
乾燥黒豆のおやつ
アイス
クッキー3枚





運動
GLAYを熱唱しながらレッグマジック
ストレッチ



体調等のメモ
生理が来そうで来ない('A`)
あせもがやばい('A`)


今日がんばったこと
カレースナックを買い控えた



明日への意気込み
軽く断食でもしよっかな




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださると励みになります!

↑このページのトップヘ