こんにちは。とんこつです。今更ながら、11月の返済記録です。


images




返済記録




image



11月返済後残高 88,391円

実際に払った金額:30,000円

 元金分(前月比△):28,758円

 利息分:1,242円



年内滑り込みで完済できそうです!



返済計画表



201611

ついにここまで来たか…!



11月の振り返り



また夫の転勤で引っ越しました。早く仕事探さなきゃ、1月死ぬわ。やっぱクレカ使っちゃいますね。もう解約しようかな。そしたら強制的に使えなくなるし。クレジットカードは使いこなせたら超お得だけど、わたしにその才能はない、とサッサと諦めたほうが身のためかもしれない。

結局、たかだか80万返済するのに丸2年かかってるのも、本気でやってなかったからだと思うし。だって、実家暮らしとはいえ以前は50万を半年で完済してるわけだから。うだうだ言ってるだけなら一回死んだほうが良い。

あー、決めた!クレジットカードは口座一体型を除いて全部解約する!←このカードはポイントが超いけてないので使う気になれない。笑

決めたらすっきりした!さっそくカード払いになってる諸々変更♪と思ったけど今無職だったー。どうしよう。

あーでもうだうだ言ってないで思い切ってやっちゃったほうが良いのか?やっちゃう?やっちゃうか?





12月の目標




自分の身の丈に合ったお金の使い方をする。これに尽きる!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

お立ち寄りいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています!応援クリックしてくださると、借金返済の励みになります。