こんばんは。
もう半年以上ブログを放置してしまった、
元アラサー派遣OLとんこつです。









応援してくださってた皆さん、コメントくださってた方、本当にごめんなさい。









そして、まだ完済しきれていないわたしは借金返済ブログを再開します。
今さらなんなんだよって感じだと思いますが、
暇なときにでも見に来ていただけたら励みになります。






ちょっと、10月から今まで何があったか簡単に書きます。

・結婚しました
・結婚に伴い、引っ越しました
・2016/5月現在、借金残高287,425円
・小銭貯金、やめました。ニャ吉先生ごめんなさい。


ざっくりこんな感じでした。







借金を内緒にしたまま結婚するって、
すっごくすっごく不誠実なことだと思いましたが…
急に彼の転勤が決まり、結婚しようという話になり、バタバタしている中
勇気が出ず、ついに打ち明けられないまま結婚してしまいました。


正直、今も罪悪感でいっぱいです。
でも、今わたしにできることは1日でも早く借金を完済して
その分へそくりでもして、
今返済に廻しているお金を2人のために使ったり貯めたりすることです。
落ち込んでても借金1円も減らないので。





今の目標は、2016年中に完済することです。






 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

お立ち寄りいただきありがとうございます。
ブログ再開しました。
応援クリックしていただけると、励みになります(´。・v・。`)