こんばんは。
生ハム食べ放題でテンションあがった、とんこつです!
137237

今日は職場の女子2人に送別会してもらったのですが、
まー、出るわ出るわ、噂話が。笑
誰が誰と不倫してるとか、二重人格だとか、家庭不和だとか。
女がいっぱいいる職場って、怖いな!てかみんな不倫しすぎだわ!
もう辞めるからいいけどさ!






さてさて、今朝待ちわびたメールが届きまして。
三井住友カードゴールドローン、審査通過しました!!!!!イエス!

・・・と、両手広げてよろこびたいんですが、枠が・・・。
枠が20万なんだってばよ。
どんだけ属性低いんだわたし。・゚・(ノД`)

さて、どうしようか。バンクイックを全額借り換えることもできるけど、
三井住友ゴールドの約定返済額は20000円。
楽天リボとあわせると、利息も込みで毎月の返済額が計35000円ほどになる。

これから先、転職と引越しでお金がなくなる身としては、厳しい気もすんのよね・・・。
ぎりぎりいけそうな気もするけど・・・。返済額が足りなくて追加借入っていうパターンだけは避けたい。

ううぅ。なかなか思い通りにはいかないなぁ。
枠が50万あれば完璧だったんだけど。
でも、落ちたらショックだったから、ひとまずは感謝ですな!
三井住友さん、ありがとうございます!
そして増枠お願いします!笑




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援クリックしてくださると、借金返済の励みになります(´。・v・。`)