こんばんは、とんこつです。
ゆる自炊、4日間完走しましたー!!

BlogPaint



朝ごはん
寝坊したので時短メニュー。納豆ごはん大正義。
image



お昼ごはん
毎度同じような画像ですみません。メインは1日目と同じ。
image



夜ごはん
今日も無し!だけど、自分へのご褒美にコレ↓買いました♪Tポイントで。笑
お風呂あがったら1杯やります!
image





「毎日会社にお弁当持っていく」「食費を抑える工夫をする」なんて、
借金返済してる身なら当たり前の事です。
でも、その当たり前が今まで出来なかったのです。
だから、些細な事だけれど4日間達成できたことが本当にうれしい。

自分との小さな約束を今までまで何度も破ってきたとんこつにとっては、
今回のことはちょっぴり自信に繋がりました。




ただ、頑張れたのは自分の力だけではありません



「お弁当作るのめんどくさいなー、1日くらい買っても良いかなー」って何度か思ったけど、
「ブログで完走したって報告したい!」という思いが後押ししてくれました。


ブログを見守ってくれてる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!



これからも、自炊はゆるーく継続します。
借金も同じように、このブログで完済報告できるようがんばります!
4日間おつかれー!と、一緒にカンパイしてくださる方は応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

見てくれる人がいるだけで、モチベーションが格段に上がります。
いつも応援ありがとうございます。