こんばんは。
暑さにも寒さにも弱いワガママBODYの持ち主、とんこつです。


さて、4日間のゆる自炊も後半戦!
ゆる自炊ってなんじゃいという方はまずコチラの記事からご覧ください。
では、今日のごはん記録です。


朝ごはん
遅番の日は、朝ごはんをしっかり食べます。
レタスが!!シャキシャキ!!
image



昼ごはん
代り映えしない画像ですみません。
今日のメインは鱈のソテーです。シンプルに塩コショウで味付け。
味薄い 素材の味が生きて大変美味しゅうございました。
image



夜ごはん
今日は遅いしお腹空いてないのでごはん抜き!
こんなこと珍しい。



4日間自炊を続ける、ゆる自炊選手権も残り1日です。
本当に小さな事ですが、自分で立てた目標を達成できるのは嬉しいことです。
自信にも繋がります。

明日の夜、このブログで達成の報告が出来るように。
気を抜かないよう、頑張ります!




お立ち寄りいただきありがとうございます。
あと1日がんばれー!と応援してくれる方は、応援クリックお願いします!
見てくれる方がいるだけで、励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村