こんばんは、とんこつです。

今日から4日間、自炊の感覚を思い出すためのゆる自炊
(気合入れずとりあえず作れればオッケー)に取り組みます。



まずはお昼ごはん!
昨日作ったおかず詰めましたよー。

image





続いて夜ごはん!
自炊と呼べるレベルではないけどw
ランチパックは朝買ったけど食べれなかったので。

image


もずく酢おいしい。いくらでもいけちゃう。




この調子で明日も乗り切ります!
おかずはストックしてあるから、朝レンジでチンして詰めるだけだもんね♪



返済生活を過ごしてると、毎日を丁寧に真剣に生きることの大切さを実感します。
「今日1日だけは散財しないで乗り切る!」
を毎日毎日積み重ねてゆくしかない。その先に完済が待ってる。そう思います。



こうしてブログに気持ちを綴ることで、また明日も1日乗り切れそうです。
見てくれてる方がいると思うだけで励みになります。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村