今日はお休みです。
また散財してしまいました。

本当に情けないけど、このブログには正直に記録していこうと思います。






まずは最近の支出。

⚫2/27
楽天カード返済·········59775
(うち1回払い48251 リボ払い11524)

⚫2/28
食費·········1103

⚫3/1
食費····························1478
嗜好品·························2900
バンクイック返済·····21000

⚫3/2
嗜好品·········650
洋服···········4536
交通費········1000
交際費··········318

⚫3/3
食費··········500
洋服··········980
交通費······500
日用品······216
医療費····4500



自分の誕生日だったので、デパ地下でお惣菜やケーキ買ったり、
彼と久々のデートのために服を買ったりしてたらこんな事に(´・・`)

一回財布の紐が緩むとダメみたい。
買い物してるとき、ドーパミン出てるなーって感じした。

あと今回の敗因はお昼用に作り置きしておいたガパオライスを夜食べてしまったこと。
image


正直めっちゃおいしかったけど…
なぜ我慢できなかったのか、自分よ。

こうやって自分との約束を守れなかったときが
いちばん自分に失望する。

でも過ぎたことはしょうがない。
落ち込んでも解決しない。
一回がっかりしたら切り替えて、別のやり方を考えよう。
ひとまず、10日までクレカ使わずに乗り切ろう。


明日は友達との約束があって出費確定。
給料日10日までの残金9373円。
明日5000円使うとして、残金4373円。
不安だ…。






とりあえずごはんは、今家にある食材で極限まで乗り切ろう。

頭を整理するため、今家にある食材をリストアップしてみる。

水菜 約1袋
にんじん 2本
じゃがいも 5個
豆苗 1/2袋
玉ねぎ 1/2個

絹どうふ 1パック
卵 3個
油揚げ 3枚
豚こま 50グラムくらい

米 700グラムくらい
もち 2個
うどん 1パック

牛乳 300ml
HM 350グラムくらい
味噌 1パック
バナナ 1本
作り置きにんじんサラダ 1日分

DHCスープパスタ 22食分

(お弁当おかずストック)
ひじき煮 1日分
鶏すっぱ煮 2日分
エリンギ炒め 1日分
根菜揚げ巻き 2日分


夜は有無を言わさずDHCを食べるとする。
4日と9日がお休みだから、5-8の4日分のお弁当さえ上記食材でクリアできればどうにかなるわけだ。

こうして書き出して整理すると、全然いけそうな気がする。
お弁当おかずとして、肉じゃが、水菜おひたし、にんじんきんぴらあたり作ってストックしとけば余裕な気がする。

後は朝寝坊さえしなければ…!

4日は夜友達と外食だから昼はDHCでOK。
9日は…どうにかなる!
最悪1日断食でも良いし、米と味噌とDHCあるし乗り切れる!





めげるな!とにかく今できることを必死で考えるんだ!
お前はやればできる!

…と、脳内修造が言ってます。

よし、もうひとふんばり、がんばろう。





お立ち寄りいただきありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
あなたの1クリックが、借金返済の励みになります(´。・v・。`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村