2時間ちょっとかかったけど
作り置きおかず完成!

※グロ画像ではありません。
写真の腕がなく、美味しそうに見えないだけです

ピクルス
image


ひき肉と豆のトマト煮
image


根菜の揚げ巻き
image


サバ缶カレー
image



もうちょい要領良く作れるようになりたいよね。
ほしい!段取り力!
とにかく野菜を切るのが苦手なのです。

ま、でも、この他に豆苗のおひたしもあるので、
当分お弁当はローテできそう(・∀・)

とりあえず明日のお昼は、サバカレーにしまーす。

本当はにんじんサラダとセロリの浅漬けも作りたかったんだけど、
酢が切れてしまい断念。
明日作ろっと。


で、夕飯
image



更に、忘れてたお昼ごはん
image

image


サバとケチャップて合うのね





そして、楽天で注文してたコレが届いた!
やっほい!
image



これから年度末に向けて職場が忙しくなり、毎日残業確定なんで、ダイエットも兼ねて夕飯のストックです!

無駄遣いに見えるかもしれないけど、
ドカ食いして散財しないためのアイテムなのです。(言い訳)





以前同シリーズのリゾットを食べてた時期があったんだけど、マジで痩せた。
3ヶ月で5キロくらいかな?やめたら戻ったけどw

もうね、完全なマシュマロ女子。スーパーわがままボディ。
もうアタシあんたのわがままには付き合ってらんないわよ。





やっぱり基礎代謝上げないといかんのよねー。
その為には筋トレ!とにかく筋トレ!
やはり日めくり修造カレンダー買うべきなのだろうか。
いや、品切れか?

1ヶ月後には、ちょっと痩せてると良いなぁ。
会社で階段使う作戦(10階分)との相乗効果を期待!



あー、腹筋割りたい。






ブログ村のランキングに参加してます。
ポチッとしていってね!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村